売買くんVer2.00→2.01内容

売買くんのVer2.00から2.01のバージョンアップ内容です。
リリース日付:2006年4月2日
・画像外部管理化の補助処理である再リンクの条件調整し、よりスムーズになるようにしました。
・WEB物件検索にて従来項目に加えて2項目選択で追加できるようにしました。
・会員制プロテクションを改良しました。WEBからの会員申込に対応し会員管理も充実しました。
・会員制システムでの物件資料請求は会員IDのみで行えるようにしました。
・会員制システムでの物件資料請求画面に問合せ文章入力項目を追加しました。
・WEB物件検索システムのアップロード階層を調整し、アップロードアカウントを統一しました。
・物件確認書などの印刷からサーマルソフトのバナー部分を取り除きました。
・顧客マッチングにて希望条件の徒歩分数での抽出を修正しました。
・東日本レインズにて価格部分に不要なゼロが不可してしまっていたのを修正しました。
・WEB物件検索にて検索結果表示がブラウザによって文字化けしていたものを対策しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください