物件検索エンジンのご利用について

売買くんで整理していく物件情報を、「簡単な操作で」「すばやく」「効果的に」
インターネット上で公開して、閲覧されるお客様が物件を検索していただけるように
物件検索エンジンパックをご用意しております。
この物件検索エンジンは弊社サーバ内に御社のデータ管理エリアを設け
そこに売買くんから物件情報などをアップロードすることで、物件の一覧や検索をする
プログラムもご用意してお使いになれるものです。
すでにホームページをお持ちのところでも、物件検索のための条件入力ページの
ソースをご提供しますので、それを御社ホームページに組み込んでいただくだけで
活用できます。
また、ホームページをお持ちでない場合や検索条件入力ページに変更をいれずに
できるだけ簡単に検索機能をお使いになりたい場合にも対応しております。
また検索条件項目も2個の任意項目を設定できます(5パターンより選択となります)
会員制システムもご用意しております。会員のみ物件検索閲覧が可能となるものです。
(よくある物件検索エンジンに関するご質問)


■Q.すでにある自社ホームページ用サーバにデータをアップロードしても検索できますか?
□A.データとプログラムを関係づけてご用意となりますので、弊社サーバへアップロードいただく
   必要があります。
■Q.検索条件入力画面のデザインを好みのものにしたい。
□A.基本的なページソースをご提供しますので、こちらの項目や検索ボタンの記述以外は
   変更いただけます。色を変えたりロゴを入れたり文字を追加などは自由に可能です。
■Q.とにかく今あるホームページからすぐ使いたい。
□A.弊社にて物件検索入力ページをご用意しますので、そちらにリンクを設定していただければ
   すぐにご利用開始できます。
■Q.現在ホームページがないが物件検索を含むサイトを立ち上げたい。
□A.売買くん物件検索の機能を体験できるデモサイトをご用意しております。
   こちらのデザインテンプレートのかたちでしたら、トップページから一式ご用意いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください