簡単バージョンアップ方法(ver2.04以降対応)

売買くんVer2.00以降の機能として搭載された簡単バージョンアップは
ver2.04よりさらに改良され、正規版を購入されたお客様は独自で最新版を
常に取得してバージョンアップできるようになりました。
具体的な方法は


ver2.04からの簡単バージョンアップの手順は以下の通りです。
【ご注意】このバージョンアップ手順は売買くんver2.04以降となります。
ver2.00〜2.03をご利用のお客様はこちらをご参照ください)
□バージョンアップ方法:
(すでにデモ版の売買くんをお使いなど、入力済み情報を継続してご利用に
 なりたい場合に実行してください。)
(お使いの売買くんデモ版のバージョンが2.00以前の場合は手順が異なり
 ます。恐れ入りますがお問合せください)
1.お使いの売買くんを起動して、ホーム画面の「バックアップ」ボタンを
  クリックして「バージョンアップ用」を実行してください。
 (お使いのデータを取り出します)
  バックアップが終わったら売買くんを終了させてください。
2.ダウンロードされた新しい「売買くん」のインストーラをダブル
  クリックしてインストールしてください。
  デスクトップに新しい売買くんアイコンが自動作成されます。
3.新しい売買くんを起動してください。
  ホーム画面の「バックアップ」ボタンの上にある「バージョンアップ
  データ取込」をクリックして実行してください。
これで前バージョンの「売買くん」から台帳情報をすべて移せます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください